在青島日本総領事館 中国人職員の募集

 在青島日本総領事館では中国人職員を募集しています。下記要領で応募をお願い致します。
 
(業務内容)
在青島日本総領事館業務補助
(営繕関係,官房業務補助)
 
(応募資格)
(1)中国国籍を有し,山東省に戸籍を持つ者
(2)標準語(普通語)が堪能なこと
(3)日本語が堪能なこと(目安:日本語能力検定試験1級程度)
  ※日本への留学経験等あることが望ましい
  ※営繕・不動産関係の経験・知識があることが望ましい
(4)大学卒業以上の学歴
(5)青島市外事服務中心で関係手続き後,すぐに勤務を開始出来ること

(待遇)
在青島日本総領事館の規定による
勤務時間:月曜日~金曜日(原則) 7時間45分/日
       8:45~11:30,12:30~17:30
休日:土曜日、日曜日及び当館が定める休館日を原則とする

(応募期限)
2019年3月25日(月)(必着)
 
(応募資料)
当館のホームページからダウンロードした履歴書(顔写真貼付)・卒業証明書(写)・資格証明書(写)等を同封の上,応募期限までに郵便で下記に送付。なお,提出いただいた書類は一切返却致しませんので,予めご了承下さい。
(封筒に「中国人職員応募」と明記のこと)
 
〒266071
青島市香港中路59号国際金融中心45F 
日本総領事館 採用担当係
 
(審査)
書類で第一次審査を行います。
第一次審査に合格した人にのみ,応募期限より3日間以内に連絡致します。
 
(備考)
最終合格者は青島市外事服務中心で関係手続き後,正式採用となります。